SSブログ

根津神社に行きたくなった。アクセスは? [神社]

あけましておめでとうございます。

テレビでは毎年恒例のしゃべくり007が特番で6時間半ノンストップのでやってましたね。

そこで取り上げられた根津神社。
Nezu_Shrine_2010.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B9%E6%B4%A5%E7...




根津神社へのアクセス

行き方は地下鉄で

千代田線根津駅・千駄木駅、
南北線東大前駅
より徒歩5分

三田線白山駅より
徒歩10分


img20130429104257447.jpg
http://find-travel.jp/article/1254/3




都営バスでは

都電荒川線早稲田からお越しの方は・・・

「上58」系統 「早稲田」から上野松坂屋行で(所要約35分)、「根津神社入口」下車、徒歩1分。
千石駅からお越しの方は・・・

「上58」系統 「千石一丁目」から上野松坂屋行で(所要約17分)、「根津神社入口」下車、徒歩1分。
上野御徒町駅からお越しの方は・・・

「上58」系統 「上野松坂屋」から早稲田行で(所要約 9分)、「根津神社入口」下車、徒歩1分。
巣鴨駅からお越しの方は・・・

「草63」系統 浅草寿町行で(所要約20分)、「団子坂下」下車、徒歩5分。
西日暮里駅からお越しの方は・・・

「草63」系統池袋駅東口行で(所要約5分)、「団子坂下」下車、徒歩5分。
※所要時間は、道路状況により変化する場合がありますので、御了承ください。

とアクセスも良いですね。



初詣で根津神社に行ってみようと思います。




関連記事
根津神社は屋台がたくさん初詣に行こう!












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。